現地競馬馬券記録-2016年10月23日-

菊花賞の日は京都競馬場での観戦。

ということで私の馬券を記録として残しておきます。

額は小銭ばかりですが・・・

京都1レース ケン

京都2レース パドックでよく見えた4番と14番。返しも問題は特になし。

f:id:tsubami_chocolat:20161026052311j:plain

京都3レース パドックで6番。返しは?だったけど。ワイドの相手に7番。

f:id:tsubami_chocolat:20161026052441j:plain

新馬戦の2つはパス。たいした馬はいませんでした。

京都6レース パドックでよかった3番。返しもいい。馬連相手に5番。

f:id:tsubami_chocolat:20161026052636j:plain

京都7レース 混戦。パドックでは2枠、4枠、15番をチョイス。

レース流れが速いと読んで、15番からワイド4点。

f:id:tsubami_chocolat:20161026053004j:plain

京都8レース ここも混戦。2番、6番、9番をチョイス。混戦なのでワイドボックスで。

f:id:tsubami_chocolat:20161026053140j:plain

京都9レース パドックで8番をチョイス。返しも特に気になるところなし。単複で。

f:id:tsubami_chocolat:20161026053242j:plain

京都10レース パドックから特にいないのでケン(11レースパドックに備えて)

京都11レース パドックから17番。前日見解で注目していた1番はよく見えず。

また人気2頭だと6番かなと思い、チョイス。

f:id:tsubami_chocolat:20161026053500j:plain

京都12レース パドックからは2番以外に探すことができず、人気考えケン。

ということで1日があっという間に終了。

投資金額4400円 回収金額9990円(1万円いかず(泣))

現場の方がじっくり構えられるから、合ってるのかもなあ。

次は12月の阪神開催に行ければよし。